ジャンドについて思案。結局戦わないと結論でないがな。
荒廃稲妻がゴッドスペルなのはPWに引導渡す時と、場に干渉するためのマナを残す必要も無く連打できる場合な気がする。あくまで俺の奇形ジャンドの話だけど
共鳴とハンデスとチャンプ戦闘を二回こなす骨ネズミは凄い偉い。けど他にも似た仕事をしてくれそうなやつにいてほしい。ウーナのうろつく者が初出時の1/5くらいの値だから買ってしまうかな。レガシーでもフィーバーしそうな体格だし。
相手によってはカラスの罪で互いに手札エンプティの戦術も効きそう。やってみないとわからないからまぁ今度
ガラクがあっさり墓地に行くから、肥沃と一緒にチェンジ。ランパンと何か。まぁ場に関与してくれるやつ。大天使とか?方向性違うなぁ。試すけど。
実戦だとフィニッシャーが10点しか削れないケースが多い。10削って終われるように台所や大口を上手く運用しないとな。てか若き群れのほうが圧倒的に丸い。
寝よう。
荒廃稲妻がゴッドスペルなのはPWに引導渡す時と、場に干渉するためのマナを残す必要も無く連打できる場合な気がする。あくまで俺の奇形ジャンドの話だけど
共鳴とハンデスとチャンプ戦闘を二回こなす骨ネズミは凄い偉い。けど他にも似た仕事をしてくれそうなやつにいてほしい。ウーナのうろつく者が初出時の1/5くらいの値だから買ってしまうかな。レガシーでもフィーバーしそうな体格だし。
相手によってはカラスの罪で互いに手札エンプティの戦術も効きそう。やってみないとわからないからまぁ今度
ガラクがあっさり墓地に行くから、肥沃と一緒にチェンジ。ランパンと何か。まぁ場に関与してくれるやつ。大天使とか?方向性違うなぁ。試すけど。
実戦だとフィニッシャーが10点しか削れないケースが多い。10削って終われるように台所や大口を上手く運用しないとな。てか若き群れのほうが圧倒的に丸い。
寝よう。
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