ビートダウンとは魔力変でストーム稼いでソクターキャストするもんなんだよ。
3マナ域の暴力装置が若干足りてない印象があったのでそこを埋めたいと思った。


ちなみにAMCは3-2(一回戦遅刻→二回戦BYEの実質2-1)

まとめ
・おのでんさんには迷惑おかけました
・NATUさんに初めて勝った気がする
・自称はぐれメタルのTRさんを久々に見かけた
・MAさんがAPさんのデッキを使うという人読み狩り行動 敗因は自分のミスだったんだけどね


ACHに関する説明をするように上から御達示があったので後ほど日記更新

コメント

おのでん
2011年3月20日22:50

いえいえ~

TR
2011年3月21日0:25

思い返してもあのデッキに勝てる気がしないす。

NATU
2011年3月21日16:59

そーいや昨日のゲームのジェイスの選択肢だけど、母聖樹がこっちの場にあったから0連打でカウンター増やすよりもヴェンディリオンを使い回すほうが強そうに思えた。
ヴェンディリオンがカウンターされてクロック減る可能性もあるから駄目って判断かな?

しろー
2011年3月21日23:29

>おのでんさん
《たい肥/Compost》をガッツリ3枚サイドにとった手前、チーアメ戦はやりたかったんですけど0回戦最強でした
すんません

>TRさん
剣やボブのアドバンテージに引き離されなければ負けないかもなと思ってました

>NATUさん
ヴェンディリオンで直観とSnTどっち落とすかの二択になった際も直観落とさずSnT落とすべきだったかも知れないですね。
0連打は母聖樹に守られるソーサリーインスタント以外はせめてはじけるようにしようと躍起になってウィルのエサ探してました。
ヴェンディリオンバウンスはやられたらきついけどやる側はジェイスのアド稼ぎとして弱いから微妙かなーって思いました。フェッチなければトップ検閲が一番やりたかったんですけどね

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索